ニュース フロム ヴィレッジアンドカンパニー
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


ラグマット
 


ご自宅のインテリアに彩りを!
SERCAL、ELPASOの
ラグマットが各種入荷しました。
フローリングに、ソファに、
車のシートに、アウトドアに、
使い道はいろいろ!
価格も¥4,095〜とお手頃!
不定期入荷で毎回すぐに売り切れてしまいます。
お早めに〜!









カンで育てる野菜!リトルガーデンプロ



LITTLE GARDEN PRO
¥1050



晴れたり降ったり、
ちぐはぐな天気が続きますが、
少しずつ、少しずつ、気温も上がってきています。

そろそろコチラを育てるのもちょうどいい季節。

[リトルガーデンプロ]は
缶で育てる野菜の栽培キットです。
缶の中には野菜の種と養分入りの土がセットされていますので、
そのまま缶を使って育てる事ができます。

ミニチンゲンサイ、イチゴ、ベビーオニオン、
トウガラシ、キャロット、コマツナ、
などなど、
育てて、見て、食べて楽しい
野菜の栽培キット、
日々の生活にちょっと緑を加えてみませんか?
ちょっとした贈り物にも、もってこいですよ!



折りたたみ自転車



14INCH FOLDING BIKE
¥15,750


晴れたり、降ったり、
不安定な天気が続きますが、
少しずつ春らしくなってきましたので、
そろそろ自転車もちょうどいい季節。

昨年に引き続き、今年も登場
14inch FOLDING BIKEです。
骨太でスポーティなルックスで、
意外とスイスイ走り、
折り畳むとコンパクトに収納できます。
ちょっと近所へお出かけ、
車に積んで遭うドドアに、
一家に一台あるといろいろ楽しますよ!