ニュース フロム ヴィレッジアンドカンパニー
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


サニースポーツ バンダナスカーフ



SUNNY SPORTS
BANDANNA SKIRF
¥3,990



ちょっと着こなしが地味?
なにか物足りない?
そんなときには襟元にこちら!
ちょうどいい長さでサラッと巻くだけで
カンタンに決まります!
バンダナ柄のプリントは組み合わせも選ばず、
男女共にオススメです!


バンダナ柄の
ワルツキャップ サイクリングキャップ



WALZ CAP
CYCLING CAP
¥4410


WALZ CAP
HAND MADE、MADE IN USA
にこだわるサイクリングキャップ専門メーカー。

サイクリングキャップという帽子。
自転車好き以外ではあまり馴染みがないかと思います。
元々、雨や寒さを防ぐために
ヘルメットの下にかぶれるようになっていますので、
ベースボールキャップよりも、浅めでつばも小振り。
裏地や芯のない4枚パネル構造で
軽くてソフトなかぶり心地。
もちろん、自転車以外で普通にかぶってもOK
なんともいえない新鮮なシルエットで、
意外とかぶりすいですよ
コンパクトなのでクシャッとたたんで
気軽に持ち歩けます。
男女を問わず、オススメです!




テラパックス 6パネルキャップ





TERRRAPAX
6PANEL CAP


天然素材を使った小物、バッグを
生み出すテラパックス。
テラは地球、パックスは平和を表す言葉。
環境に配慮した製品作りがポリシーです。

こちらは、ベースボールキャップ。
いわゆる野球帽ですね。
組み合わせを選ばないシンプルなデザインだけに、
素材のもつ存在感が引き立ちますね。