ニュース フロム ヴィレッジアンドカンパニー
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 定休日 | main | 定休日 >>
TOWNCRAFT ボーダーT
本日ご紹介するのは、TOWNCRAFTのボーダーTシャツ。
TOWNCRAFTは、SUNNY SPORTSが復刻したアメリカンブランド。
ベーシックながら現代的にうまく再構成されている点は
やはりSUNNY SPORTSらしさが出ています。

表地と裏地、2枚の生地を接結しているので
非常にシンプルですがほどよい厚みで着心地が良く、
シャツやジャケットのインにチラリとのぞく、
着回しの効く名脇役になってくれそうなTシャツです。


こちらはブルー


こちらはパープル

「TOWNCRAFT ボーダーT」¥5,040

SIZE:M L
お久しぶりです!
高橋です
先日、インターネットでも購入できるというお話をお伺いしたので、ぜひ購入したいと思います。
それで、こちらのブルーのシャツを代金引換でお送りしていただくことは可能でしょうか?
不可であれば、冬にこのシャツを買いに直接お店の方までお伺いしたいと思います。
よろしくお願いします!
高橋 | 2009/05/07 7:23 PM
お久しぶりです!!!
返事が遅くなってしまってすみません。
新生活はどうですか?楽しんでますか?

ブルーのサイズはMですよね?
実はもう売れてしまったんですが、
週明けに追加が入りますので通販大丈夫ですよ。
下のメールアドレスまで住所と電話番号を
メールしてもらえれば代金引換で送ります。
よろしくお願いします!!!

tomahawks@t-village.com

ハシモト | 2009/05/09 10:44 AM
COMMENT









Trackback URL
http://villageandco.jugem.jp/trackback/224
TRACKBACK