ニュース フロム ヴィレッジアンドカンパニー
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< DELICIOUS LIFE その4 | main | STUDIO ORIBE 8POCKET PANTS 再入荷 >>
DELICIOUS LIFE その5
 dlsox03.jpg


DELICIOUS LIFE
SPORTS ANKLE
¥1,260

アキレス腱の部分が2重の折り返しでクッションに、
甲部分がメッシュ編み、と機能的な作りです。
フリーサイズで男女兼用です。


ホームページがあったのですね。
昨日Manhattan Portageを見させてもらったものです。
(あと自転車話も。。。)
Manhattan Portageは色が・・・迷い中です、、、が、
このソックスの機能性と色合いにひかれました。
画面左側のパープル系の在庫が残っていましたら
おとり置きをしてもらっても良いでしょうか?
金曜に本町へ行く予定です。
無かったら縁がないと思いあきらめますのでご心配なく。。
また、自転車スタイルのアドバイス教えてくださいね。





maki | 2010/06/07 6:47 PM
>makiさん

こんにちは!
昨日ご来店ありがとうございました。
自転車のことなら、
着こなしから自転車本体まで
いくらでもご相談下さい。

ソックスはまだ在庫ありますので、
お取り置きしておきます。
よろしければ、
tomahawks@t-village.com
までお名前とご連絡先を
メール頂けるとありがたいです。
ハシモト | 2010/06/07 7:56 PM
COMMENT









Trackback URL
http://villageandco.jugem.jp/trackback/492
TRACKBACK