ニュース フロム ヴィレッジアンドカンパニー
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 定休日のお知らせ | main | SUMMER CLEARANCE >>
FOB FACTORY ギンガムワークシャツ


こんにちは、VILLAGE&CO.のハシモトです。
ワールドカップも終わり、
寝不足の毎日から解放されたと思いきや、
チームオーダー(お揃いで作るチームウェア)や
SALEの準備等、大忙しの毎日、
気づけば7月も中盤で夏本番ですね。

店内では一部SALEも始まっていますが、
オールシーズン使える定番アイテムも続々入荷中です。
今日はこちら、





FOB FACTORY
F3208 ギンガムワークシャツ
¥12,600


FOB定番のワークシャツ。
可愛くなりがちなギンガムチェックですが、
旧式の織機による凹凸のある質感と、
ヴィンテージワーク的ディティールにより、
ラフで男っぽい雰囲気に仕上がっています。

着込む度に馴染む生地の変化も楽しめます、
夜、ちょっと肌寒い時のジャケット代わりにどうぞ!


昨日は、ありがとうございました。
風のように買い物をしていまい、ろくに挨拶もせずすみません。
主人は、今朝早速、SAINTJAMESのPOLOを着て出勤しました。中々、良かったです。
パンツの方ですが、少し大きさを感じましたが良いのではないか、と思いますが、裾を巻くと背丈はあまり大きくないので足首より少し上の方になり感じなのですが・・・。
本人は、「これでいいんじゃない!」と言っています。
でも、バランスってあるんじゃないか、と思い、少し裾を何とかした方が良いのか?
悩んでます・・・。

takasima | 2010/07/22 11:05 AM
takasima様


昨日はどうもありがとうございました!
気に入っていただけてうれしいです。

パンツの丈ですが、
足首のくるぶしが見えるくらいでの長さなら
大丈夫だと思います。

ボリュームのあるスニーカーよりは
すっきりしたサンダル等を
素足ではいてもらうとよりバランスがいいと思います。

あとは上に着るものとのバランスもありますね、
少し細身、着丈短めの物と合わせると
よりすっきり見えると思います。

もちろんお直しで
ボタン位置を変える事もできますので、
気になるようでしたらお気軽にお持ち下さい。


よろしくおねがいします!
ハシモト | 2010/07/22 5:40 PM
なるほど、納得です。
パンツは直さずに履いて頂くことにします。
上に着るものを少し細身のものと合わせるようにしますね。
ありがとうございました。
今度、サンダル見に行きますね。
takasima | 2010/07/23 9:52 AM
COMMENT









Trackback URL
http://villageandco.jugem.jp/trackback/516
TRACKBACK